過去の展覧会: グループ展「still moving @KCUA」@KCUA 2015

「still moving @KCUA」 2015年3月7日 – 5月10日 京都市立芸術大学ギャラリー@KCUA (京都)
still moving @KCUA, Mar. 7 – May 10, 2015, Kyoto City University of Arts Art Gallery @KCUA, Kyoto

京都国際芸術祭と平行して行われたグループ展でした。堀川御池の京都市立芸術大学の飛び地ギャラリー@KCUA、元・崇仁小学校などが会場となっていました。@KCUAはインフォメーションスペース的な役割でもあり、期間後半ではレンンタサイクルも借りられたりと、イベント感出てました。
いつものことですが、私の場合作品並べるときに現場でしか考えられないことも多いので、倍の量持って行って、絞って展示しました。
休憩できるようにといって敷かれた青い絨毯でしたが、意欲的に作品見てくれる人が多くて、座って寛いでる感じの人はあまり見かけませんでした。やっぱり日本人には畳なのかな。

still_moving_01

still_moving_02

still_moving_03

still_moving_04

still_moving_05

still_moving_06

still_moving_07

still_moving_08

still_moving_09

still_moving_10

still_moving_11