MEMでの個展を終えて‥今のスタジオ。

studio_11

MEMでの個展、「やわらかいしかく」11月1日終了致しました。観に来て下さったみなさま本当にありがとうございました。今回はあまりギャラリーに居ることが出来ず、せっかく来て頂いたのにお会い出来なかったみなさま誠に申し訳ありません。次は2016年2月に京都にて個展を予定しております。また近づきましたら詳細をお伝え致します。

今スタジオでは作品の整理中です。私は結構描いたら描きっぱなしみたいなとこがあるのですが、スペースの関係もあってそうも言ってられず、また絵画はメンテナンスしておかないと思わぬダメージを負っていることが!!最近気をつけるようにしているのでそういうことも減ってきましたが。過去の作品を一つ一つ状態確認していると、これまた展示したいなあというのも結構出て来て、最近では「とっておく」ということが「描く」と等しく重要だと考えるようになりました。手元にある作品はしっかり管理して行こうと思います。