水田寛展「やわらかいしかく」東京の恵比寿にあるギャラリーMEMにて10月3日から始まります!

ひさしぶりのブログ更新になりました。
ギャラリーMEMでの個展がもうすぐ始まります。会期は10月3日(土) -11月1日(日)です。

delicate_rectangles_dm1
delicate_rectangles_dm2今回DMに使われている作品画像ですが、最近良くお世話になるシュヴァーブ・トムさんに撮影して頂いたもので、ウェブでは解像度の関係上分かりにくいですが、恐ろしい程高精細な画像で、絵具の厚みやキャンバスの細かい凹凸、縫い目の所等、ものすごく細かい所まで描写されています。拡大してみるとまるで風景のようです。ウェブサイトの解像度で伝わらないのが残念。印刷もかなり細かい所まで出ていると思うので、どこかで見かけたら手に取ってじっくりご覧になってみて下さい。

展覧会についての情報は下記、またはMEMのウェブサイトをご覧下さい。MEMの入っている、NADiff A/P/A/R/T(ナディフ)は、一階に美術関連書籍を扱った本屋さんもありますよ。是非お立ち寄り下さい。

会期:2015年10月3日(土) -11月1日(日)
会場:MEM(東京都渋谷区恵比寿1丁目18-4 NADiff A/P/A/R/T 2F)
時間:12:00-20:00 月曜休廊 [月曜祝日の場合は翌日休廊]
tel. 03-6459-3205

MEMホームページ→http://mem-inc.jp/

アクセス: JR恵比寿駅東口より徒歩6分

〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-18-4 ナディフ