still moving @KCUA、残すところあと一日となりました!

割と開催期間の長かった「still moving @KCUA」ですが、早いもので残すところ5月10日日曜日の最終日のみになりました。5月10日に終わる展覧会が結構多いので、どれに行こうかな〜と悩んでおられる方も多いと思います。still moving @KCUAには10組のアーティストが参加しており、いい感じで火花を散らしております。一会場の壁面のみに、仕切りも何もなく作品がぞろ〜っと並んでいるのが、かえって変な化学変化を起こして、面白い後味を残してくれると思います。まだの方も、もう見たよという方も、ぜひ堀川御池の@KCUA(アクア)に足をお運び下さい。写真は水田の展示の様子。こんな風に上から下まで壁面を使うのは自分のなかでは珍しい方です。

still moving @KCUA詳細→ http://gallery.kcua.ac.jp/exhibitions/20150307_id=4925#ja

still-moving-kcua-mizuta