水田 寛展「ぬかるみのたくらみ」はこの1928ビル内同時代ギャラリーにて開催中です。←終了しました。

1928ビルの外観です。ちょっとエドワードホッパーの絵に出てきそうな建物です。水田展は土日もやっておりますので、ぜひぜひお気軽にお立ち寄り下さい。3階では「ギア -GEAR-」の公演が行われているんですよね。まだ観ていないんですが、マイム、ブレイクダンス、マジック、ジャグリングを使い、アクション、表情、ダンス、音楽、映像などで構成されたパフォーマンスだそうです。ラジオでいつも宣伝聞いていて気になっているので一度は観てみたいです。他にも雑貨を売ってたり、カフェやレストランも入っていて一カ所ですごく楽しめる施設だと思うので、是非遊びに来て下さい。
水田展は3月1日(日)までとなっております。

1928_building_1
1928_building_2