京都国際現代芸術祭2015に合わせて京都市立芸術大学ギャラリー@KCUAにて作品を展示します。

二条城の近く、堀川御池に位置する京都市立芸術大学のサテライトギャラリー@KCUAでは、京都国際現代芸術祭2015が開催される3月7日~5月10日の期間、京都を拠点に活動するアーティスト10組ほどが作品展示を行います。私水田も参加いたしますのでぜひみなさまお立ち寄り下さい。現段階であまり告知されていないようですが、@KCUAのホームページや、京都市立芸術大学関連のイベント「still moving」のチラシ等にちょこっと情報が載っています。良かったらチェックしてみて下さい。
@kcuaホームページ→ http://gallery.kcua.ac.jp/exhibitions/20150307_id=2737#ja

ところで京都国際芸術祭ですが、私もしっかり内容把握できていませんが、京都市美術館と、京都文化博物館を主会場に、京都市内の複数の会場で開催される国際的な芸術祭で、国内外からたくさんの美術作家さんたちが招かれ作品を展示するというもので、興味を持ってないとなかなか情報キャッチしにくいですが結構大きなイベントになりそうです。あちこちで関連イベントが企画されているようで全部まわるのは大変そうですが、期間もあるんでじっくり観てみる良い機会だなと思います。とにかく下の気合いの入ったチラシを見かけたら情報面左下のALSO ON VIEWのところチェックお願いします。

still_moving_1
still_moving_2