境谷小学校作品展( 2月18,19,20日開催 )の様子です。

境谷小学校の展示が先日終了いたしました。展示の様子をアップいたします。

sakaidani_01小学校の教室や備品はどっしりとした強度と重厚感があって本当にいいものです。黒板の厚みのある木のフレームなんかすごくいい。

sakaidani_02
sakaidani_03
sakaidani_04掲示板なんかも意外に面白いです。こんな緑色の壁面に絵を掛けることなんてなかなかありません。

sakaidani_05
sakaidani_06
sakaidani_07
sakaidani_08そして今年も謎のゲストアーティストFさんの作品を展示しました。かなり好評でした。

sakaidani_09キッズたちのための制作スペースもありました。私がこの場所を借りて制作していたときより子供達が積極的に、楽しそうに遊びに来ます。もくもくと変な絵を描いているおじさんはちょっと近寄りがたかったかもしれません。

sakaidani_10窓からはプールが見えます。プール開きの前には、毎回ペンキまで塗り替えてきれいにするそうです。すぐに夏がやってくるんでしょうねえ。