二人目もすくすく、ムチムチと育っています。

baby

今年もいろいろなことがありました。私にとってはやはり、東京での個展や、今開催中の滋賀県での展覧会など(詳しくはこちらなどご覧ください!→mizuta-hiroshi.org/2017/10/24/dribble2_2kw/)、各地で展覧会が開催できたことが大変うれしいことなのですが、また別次元の喜びもありました。下の子が誕生し、早くも半年が経とうとしています。とても元気で、4ヶ月ほどで9kg越えのなかなか驚くべき育ちっぷり。朝家を出て、夕方帰ってきたら、朝見たときよりデカくなってる!という感じがするほどでした。最近だいぶ体重増加も落ち着いてきましたが、やはりまだ大分ぽちゃです。抱っこも一苦労ですが、笑ってくれるのでついつい抱き抱えてしまいます。ほっぺたも今が旬です。あと、上の子も順調に育っています。